SSブログ

KREVA ライブ セットリスト



好きなアーティストのライブはいけるときは、いくのですが
チケットを取っても用事があっていけなかった
ライブの一つが
KUREVAのGOのライブだ。
アンコールだけでもいいからききたかったみたいな感じですね。

いまは、SCANDALのライブに頻繁にいってますけど、
SCANDALのライブもKREVAのライブぐらいに楽しいですね。
いつもファンのことを考えてライブをしてくれることがいいと思います。
だから、また行きたいなってなるんだとおもうなあ。

そういえば、KREVAの最終日のチケットが売れ残ってるらしいですね。ツイッターのフォロワー増えてるのを喜んでる場合じゃないって言ってましたねー。

まだまだ人気出ると思うからこれからも頑張って欲しいですわ。。
そして応援しますよっと。
そして。GOのセットリストかいておこー。

セットリスト
1基準
2ストロングスタイル
3ACE
4.パーティーはIZUKO?
5.THE SHOW
6.成功
7.H.A.P.P.Y
8.ビコーズ
9.微炭酸シンドローム
10.瞬間speechless
11.スタート
12.かも
13.runnin’ runnin'
14.音色
15.アグレッシ部
16.国民的行事
17.挑め
18.Have a nice day!
19.最終回
20.蜃気楼
21.C’mon, Let’s go
22.KILA KILA
[ENCORE]
1.呪文
2.探究心
3.EGAO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。